士別市「川西の丘(2019冬)」

北海道の撮影スポット(道北エリア)

曇天の先に見えたもの。

場所は、天空2丁目???

ストーブの温度設定は20℃です。どうもkazuです。

12月に入りましたー。寒い時期が続いてますが、皆さま体調は崩していませんか?インフルエンザも流行っていますので気を付けていきましょう!

さて、この写真は士別市川西の丘の「天空2丁目」という場所になります(笑)

友達の家が近くにありまして、小さい時からこの場所を「天空2丁目」と呼んでいました(笑)

なんだそりゃ。

ま、仲間内のスラング言葉みたいなもんです(笑)

そんなくだらない思い出をいつまでも大事にしているkazuです(笑)

光のカーテン。

この日は初雪が降って間も無く、車道も出ていたので車で丘に上がることがまだできたんですよね。

天気はかなりの曇天でしたが。。。(笑)

「曇り空撮って終わりかなー。」と、少し寂し気に帰路に就こうとした所、一部スポット晴れが目前にありまして、朝日の光がちょうど強く差し込みました。その瞬間の写真になります。

カメラをやってて思うのが、こういうタイミングで景色を切り取ることができるのが醍醐味だなって。すごく楽しいなーって感じる瞬間です。

この景色を写真に収めることができて幸せです。

すこし青とオレンジのグラデーションがかかっている感じも良い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました