士別のイルミネーション

北海道の撮影スポット(道北エリア)

2020.01撮影 士別市大通り

少し寂しい士別市のイルミネーション

士別市のメインストリートにあるイルミネーション。

ソフトフィルターを使用しています。

最近、アサヒのスタイルフリーを毎日飲んでいます(カロリーが100ml中22calと低い)。どうもkazuです。

なぜ最初に写真を前に出したかと言うと、

何か寂しいですよね。

これ悪口では無いんです。

自分がもっと上手に撮れば良いだけなんですけど。

美瑛町であれば外観を崩さないように統一感を出したり、観光を意識した町作りを行っていると思うのですが、士別市ってそういう軸とした町作りの決まりも無いんですよねー。

写真の縦長のイルミネーションですが、今年で最後の照明ということもあり記念に撮っておきました。

最近古い建物を取り壊し周辺は空き地になっています。

将来何が建つのか分からないのですが、もう少し観光を意識した整備が行われたら良いなーと切に願います(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました