青の池と白髭の滝

北海道の撮影スポット(道北エリア)

2020.01撮影 美瑛町遠征 No.02

青の池に来たけど。。。

美瑛を代表する名所。

最近ミックスナッツにハマっています。どうもkazuです。

美瑛遠征の続きになるのですが、

美瑛を代表する場所として皆さんご存じの青の池。

美瑛町の白金地区の人造池です。

夏場はもちろん池が見えますし青いです(笑)あたりまえです。

「じゃ、冬季は?」というと、

夜にはスポットライトがあたり幻想的です(^^♪

しかし、今回はあえて日中に行きました(笑)

というか、日中にしか行けませんでした(笑)

夜スポットライトがあたり幻想的な写真ももちろん用意しているんだろうなー???。

と、淡い期待をしているあなた。

写真は、、、ありません!!!

ごめんなさい(笑)

そのかわり近くにある「白髭の滝」を撮ってきたのでご勘弁を(ノД`)・゜・。

綺麗でしょー(^^♪NDフィルター使ってますよー。

真正面から(^^♪こちらもNDフィルター使ってますよ(しつこい)。

こんな感じで美瑛遠征の投稿も二回目ですね。

次回が最終回になります(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました