名もない丘

北海道の撮影スポット(道北エリア)

2020.01撮影 美瑛町遠征 NO.03

影と丘と。

名もない丘にて。

最近、朝食はキウイ+バナナ+牛乳にハマっています。どうもkazuです(^^♪

美瑛遠征の投稿も3回目となりました。

今回は前回紹介した拓真館より少し高台に上がった丘で撮った写真になります。

今回の遠征の中で一番太陽が輝いていた時間帯になります。木々の影が地面を照らし。

こういう写真好きなんですよね。

大木。そして細々の木々。名もなき丘(勝手につけた名前)。

無数のキツネの足跡。どこまでも続いて行く。

富良野ニングルテラス

Instagramのフォロワーさんからの紹介で教えてもらい遠征の最後に出向きました。

しかし、人が多すぎる(笑)途中で大雪も振り撮影を断念。。。

最後の最後で不消化気味で遠征を終えてしまいました。

このニングルテラスは夏に絶対行きます!すごく良い場所でした。

あ!妖精が見えるらしいですよ(笑)

kazuには見えませんでしたけど(ノД`)・゜・。


いかがだったでしょうか?(^^♪

3回にわたる美瑛遠征の様子でした。

見て下さってありがとうございましたー☆彡

kazuより

コメント

タイトルとURLをコピーしました