幌加内町「赤いサイロ」

北海道の撮影スポット(道北エリア)

2020.01撮影 幌加内町

-40℃を超えた地区。

赤い屋根のサイロとオリオン座。

どうも最近、デッドリフトで100Kg上げられるようになりました。kazuです。

北海道幌加内町をご存じでしょうか?

この地区は1978年(昭和53年)に-41.2℃を記録し、今でも日本一の観測記録を保持した地域です。とにかく寒い(笑)

Instagramのフォロワーさんの情報で、赤いサイロが幌加内にあるとのこと。

士別市と隣町なので一緒に撮影を行いました。農道が除雪されておらず500m程度は機材を運び歩きました(笑)これがまたしんどい(ノД`)・゜・。

小さい赤い色の屋根をしたサイロがあります。とても可愛いですよね。

朱鞠内湖周辺

近くには朱鞠内湖がありイトウが釣れます。そこの国道から除く景色がまた綺麗で良かったですねー。

幌加内朱鞠内湖周辺を覗く景色。

夕暮れ。気温がグッと下がってきた。

kazuの愛車トヨタクルーガー。最近走行距離は23万を突破。

コメント

タイトルとURLをコピーしました