初参戦!下川町アイスキャンドルミュージアム

北海道の撮影スポット(道北エリア)

2020.02 下川町

初撮り。アイスキャンドルに挑戦!

下川町は林業が盛んですよー。木とのコラボ。

最近、ほうれん草の冷凍を解凍し鰹節と醤油を合わせてつまみを作り、お酒のおつまみにしています。どうもkazuです。

行ってきましたー!!!!

下川町のアイスキャンドルミュージアム。

しかし、寒波なのか強風なのか、とてつもなく寒かったです(笑)

おかげでキャンドルのロウソクの灯は消えてしまい、それを慌てて点け直すスタッフの方々が居て、なんとも忙しそうな催しとなりました。

強風でちらほらと消えているキャンドル達。

お気に入りのレッドウイングのブーツと共に。

雪の結晶が刻印されたベンチ。

お酒を注ぎたくなるキャンドル(笑)

灯の光は心を穏やかにしてくれます。

スノークロスフィルターを使用しています。

夕ぐれ日が沈む一瞬。

キャンドルが列をなして。

どこを見ても絵になるキャンドル達。

玉ボケも綺麗に撮れます。

消えては点けてを繰り返すスタッフの皆さま達。

コメント

タイトルとURLをコピーしました