春の前。羊と雲の丘。緊急事態宣言延長。。。

北海道の撮影スポット(道北エリア)

士別市

何かと暗い世の中に。

久しぶりの羊と雲の丘。

どうも。最近はどこにも行かず自宅で待機をしています。kazuです。

北海道の緊急事態宣言も6日からさらに延長することが濃厚になったのですが、はっきり言って写真を撮ることが困難となってきております。

何か自分にできることは無いかなーと模索中です。

この写真は3月に士別市の羊と雲の丘に行き撮影しました。春はこれからというのに肌寒く。日本全体が暗く良い話題も無く。

なにか良いことがあれば良いのになー。

レストランを下ると士別市を一望できる景観があります。

羊飼いの家。まだうっすらと残雪がありますね。

ちがう角度から。

帰りには水郷公園にも行ってきました。

木々の影がとても綺麗です。

皆様のご健康をお祈りしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました