リベンジ。美幌峠。やっぱり好きだ。

北海道の撮影スポット(道東エリア)

美幌峠。

過去の場所に戻る。

美幌峠から見る朝日。皆頑張ろう。

どうも。自粛中なので家でできることを模索しています。kazuです。

カメラをやり始めて何カ月かで、先輩カメラマン(H師匠)に同行し、初めて美幌峠に行った記憶があります。

でも、その時はすごい濃霧で撮影どころでは無く、せっかく綺麗な美幌峠を写真に収めることができなかった。

だからリベンジしました。

朝日が差してくると気持ちもスッとしてきて、辛いことや嫌なことがあっても、絶対に朝は来るし、素敵な太陽は拝めるんだと感じました。

少し角度を変えて水面に反射する太陽と一緒に。ダブル太陽(笑)

朝日の前、星の時間。あいにく雲が多く星はあまり撮れず。

春が近い。

皆様のご健康をお祈りしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました