Helinoxのコット用にサイドストレージ。収納性がとても良かった。

寝袋・マッド・ベッド

どうもkazuです(^^♪

 前回購入したHelinoxのコット用にサイドストレージを買いました。意外に収納性が高かったのでレビューしたいと思います。

Helinox(ヘリノックス) テーブルサイドストレージ

 Amazonで4,400円で購入できました(^^♪

蓋を開けるとこんな感じで、半分は返しになっています。

引っ掛ける所が沢山あります。

 タクティカルのコットのループに引っ掛けたり、テーブルのサイドに取り付けたりと使いまわしは良さそうです。

100均のミリタリーBOXがちょうど二つ入る(笑)

 コットのループに取り付けるのがメインなんで、携帯の充電器やラジオ、眼鏡入れ、ベッド周りにある小物を入れることにしました。

助手席に置いておけばちょっとした時に必要な物を取り出せます。

最後まで読んで下さってありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました