祝1周年。

ご挨拶

サイトを立ち上げて一年が経過しました。

 kazuです。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 気が付けばこのサイトを立ち上げて「一年」が経過しました。趣味で始めたカメラの撮影情報を紹介していくスタイルから、6月からキャンプにハマりまして「カメラorキャンプのことを中心に紹介するサイト」に変化しました(笑)

 kazu自身飽きっぽい性格で、継続して何かをやるってことが苦手でしたが、一年間このサイトを運営できたことを嬉しく思っています。時にメールで励ましのメッセージを頂いたり、なんとか投稿を続けることができました。

 一年が経過したら次は二年、三年と続けられたらと思います。

 そして、サイトを立ち上げた時の理念はである「楽しい時間。一生続けられる趣味。自由なこと。」この気持ちを忘れずに楽しく趣味を続けていきたいと思います。

 二年目に突入しますが、皆さま宜しくお願いします(^^♪

令和2年10月1日

kazuより

 

プロフィール
この記事を書いた人
kazu

 【重要なお知らせ】R6.4より管理者を「Mitchan(みっちゃん)」に移行することになりました。

 ブログの運営自体は行わず、過去のキャンプ記事などの有益な情報は記録として残していきます。

 約4年という年月「Kazu Photo -道楽-」をありがとうございました。

kazuをフォローする
ご挨拶宣伝
kazuをフォローする
Kazu Photo – 道楽 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました