「Kazu Photo -道楽- 」の2022 夏用のアイコンを作って頂きました!

制作依頼

「Kazu Photo -道楽- 」の2022夏用のアイコン製作を依頼!

 どうもKAZUです(^^♪

 夏季に入りましたので、今回も、Twitterでフォローさせて頂いている

 Tommyキャンプ様(@TOMMY_20092015)に、

 アイコン製作をお願いすることにしました!

 Tommyさんに依頼するのは、冬に続いて三回目。

 リピートになります(^^♪

 どんなアイコンが出来るのか製作前から楽しみです(^^♪

製作して頂いたアイコン、Tommyさんへの依頼はTwitterのDMから可能だ
冬に依頼したアイコン

今回のテーマは!「バイク」

 今回のテーマは、新しく購入した「バイク(PS250)」「キャンプ」です!(笑)

愛車「HONDA PS250」

 TwitterのDMを通し、Tommyさんに上記の希望テーマお伝えして数日待つことに(^^♪

 ちなみに、納期は定めておらず、Tommyさんの都合の良い日程でおまかせすることにしました♪

ラフ画が完成!

 さっそく、Tommyさんから「ラフ画」が届きました(^^♪

 おー、愛車のPS250に乗っている雰囲気が出ています!

 この時点で、どんな下書きにになるのか楽しみで仕方ありませんでした。

下書きが完成!

 さらに数日後に、下書きが完成!

 形が見えてきてすごく雰囲気が出ています!

 バイクに乗っているアイコンは格好良いですね(^^♪

下書きに色塗り!

 下書きに色を乗せて頂きました!

 いやー。雰囲気が出て良いですね(^^♪

 背景のテントですが、KAZUの今年のキャンプスタイル「東ドイツ軍幕」になります。

 素晴らしいですねー(^^♪

最後の仕上げ!

 最後の調整で気が付いたのが色合いがテントと似てしまうということで、森林を駆け巡る雰囲気で書き直して頂きました!ついでに焚火も加えて(笑)

 KAZUのこだわりを親切に聞いて下さるTommyさんには感謝しかありません(笑)

 そして、完成したのがこちらのアイコンになります!

 夏バージョンのアイコンが完成して感激です(^^♪

最後に

 いかがだったでしょうか?(^^♪

  三回目のアイコン製作の依頼でしたが、Tommyさんが手掛けるイラストは、イメージに近いものでした。大満足です!

 何より、時季に応じてアイコンのイラストを変えることで、KAZUのモチベーションも変わっていきます。衣服を一年二年で衣替えしていく感覚に近く、自分の分身にあたるアイコンにも変化を加えていきたいですね(^^♪

 今回の記事を見て、製作をお願いしたいと思った方は、

 →Tommyキャンプ様(@TOMMY_20092015) 

 まで宜しくお願いします。

 最後まで読んで下さってありがとうございます(^^♪

キャンプステッカーにしました!

 キャンプステッカーを作成しました(^^♪

キャンステを作りました
高品質PETシールなので丈夫です

 キャンステの交換可能ですので、お問い合わせや各SNSのDMからご連絡下さい(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました