YOGOTOのツールボックス!調味料入れとして活用して見ました!

レジャー用品

調味料をまとめるYOGOTOのツールボックスを使って見ました!

 どうもKAZUです(^^♪

 キャンプの時に使用する調味料ですが、一つにまとめて持っていくことができず、いざ使用している時には乱雑に散らばってしまうことが良くあります(笑)そんな経験はありませんか?(笑)

 そんな調味料バラバラ事件を解決する為に、YOGOTOのツールボックスを使用し、綺麗に調味料をまとめていきたいと思います!

YOGOTOのツールボックスに調味料をまとめて見ました

YOGOTOのツールボックス

 今回ご紹介するのは、「YOGOTOのツールボックス」になります。

 ぶっちゃけツールボックスなので、調味料以外のペグやロープなども入れたりできるので、活用の幅が広いボックスになります(笑)

今回はキャンプシーンに合うように「迷彩柄」をチョイス


外見の確認!作り込みは良い!

 さっそく、外見を確認して見たいと思います。

 外見サイズは、「幅32×奥行12×高さ12cm」と丁度良いボックスの大きさになっています。

ダブルファスナーに、材質は厚みのあるナイロンとポリスエステ生地を使用
左右にループ(取っ手)
上部にも取っ手が付いています
正面にもポケットが備わっている
正面ポケット内部

中身の確認。多機能で使いやすい!

 続いて中身の確認ですが、蓋を開けると内側にメッシュポケットが付いているので、物が見やすい配慮が成されています。

蓋を開けた状態。中を広く使うことができます
メッシュポケット、しかもファスナー式
ポケット内に物を収納しても見やすい配慮が成されています

実際に使って見ました!

 いつもバラバラになりがちな調味料をまとめて見ることに。

いつも使うスパイスや調味料を全て収納することができました

 キャンプシーンで見かけるスパイス類などは縦にそのまま収納することができます。

 さらに、帆布でできているボックスなので、ある程度ぎちぎちに物を詰め込んでも収納ができると感じました。ずぼらなKAZUにとっては嬉しい限りです(^^♪

秋のツーリングキャンプで使用して見ることに
迷彩柄がテントの雰囲気に合っていて良い感じ(笑)
ひとつにまとめることで取り出しやすいです

YouTubeで今回のキャンプを公開中

 今回のキャンプを動画にて公開しています。ちょっとボックスも登場するので、ぜひご視聴ください(^^♪

 高評価とチャンネル登録を宜しくお願いします。

最後に

 いかがだったでしょうか?(^^♪

 実際に使って見た感想ですが、調味料が一つにまとまっている為、一度使った調味料を外に出しても、またボックスに収納することができ、バラバラになることはありません(笑)※当たりまえ

 ずぼらで整理整頓が苦手なKAZUですが、綺麗に調味料を使うことができました。

 しかも、厚手の生地で頑丈ですので、地べたに置きガシガシ使っても問題はありません(笑)

 ちょっとぐらい汚れが付いた方が味が出てよいボックスになるかも知れません(笑)

 最後まで読んで下さってありがとうございます(^^♪



コメント

タイトルとURLをコピーしました