【重要】令和6年4月より当ブログの運営・管理者が変更になります。

ご挨拶

 どうもKAZUです(^_-)-☆

 久しぶりの投稿になります。

 実は、令和6年4月1日から、私の諸事情により当ブログの運営・管理者を変更することになりました泣(=_=)

 諸事情の理由ですが、アフェリエイトで収入を得ることが難しい立場になる為です(笑)

 そういったやむを得ない理由もあって、当ブログの管理者を「Mitchan(みっちゃん)」に移行することにしました。

 ブログの運営自体は行わず、過去のキャンプ記事などの有益な情報は記録として残していきます。

 約4年という年月「Kazu Photo -道楽-」をありがとうございました。

 またお会いできる日を楽しみにしています(^^)/お元気で♪

 

 

プロフィール
この記事を書いた人
kazu

 【重要なお知らせ】R6.4より管理者を「Mitchan(みっちゃん)」に移行することになりました。

 ブログの運営自体は行わず、過去のキャンプ記事などの有益な情報は記録として残していきます。

 約4年という年月「Kazu Photo -道楽-」をありがとうございました。

kazuをフォローする
ご挨拶宣伝
kazuをフォローする
Kazu Photo – 道楽 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました