ブログ開設 祝2周年。

ご挨拶

 どうもKAZUです(^^♪

 なんと!

 ブログを開設し、10/1で二周年を迎えていました!

 すっかり忘れていました(笑)

 昨年から一年間を振り返ってみると、KAZUの趣味が増えた気がします。。。

 カメラやキャンプの他に、登山にバイク。。。YouTubeデビューもw

 一体、いくら趣味を増やしていくのか(ノД`)・゜・。

 ブログも、各ジャンル分けやモバイル向けにコーディング修正したりと、かなり手の込んだブログへと進化してきております。

 ブログの原点は、「素晴らしい北海道の魅力を皆に伝えたい!」「北海道のキャンプ場と撮影名所を全て制覇。」することなので、それに向かってまた新たな一年を歩んでいきたいと思います(^^♪

 いつもブログを見て頂いている方々、本当にありがとうございます!

 引き続き「Kazu Photo -道楽-」を宜しくお願いします!

令和3年10月9日

KAZUより

プロフィール
この記事を書いた人
kazu

 【重要なお知らせ】R6.4より管理者を「Mitchan(みっちゃん)」に移行することになりました。

 ブログの運営自体は行わず、過去のキャンプ記事などの有益な情報は記録として残していきます。

 約4年という年月「Kazu Photo -道楽-」をありがとうございました。

kazuをフォローする
自分のこと(自叙伝)ご挨拶宣伝
kazuをフォローする
Kazu Photo – 道楽 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました