Kazu Photo -道楽- ブログ開設 祝3周年(笑)もうそんなに経ったの(^^♪

ご挨拶

ブログ開設 祝3周年

 どうもKAZUでーす(^^♪

 なんと!!!!

 ブログを開設し、10/1で三周年を迎えていました!

 すっかり忘れていた(笑)ヽ(^o^)丿

 ブログ記事の数ですが、3年間で「約350本」になります。

 そんなに書いていたの!と思わず自分に拍手!!(笑)

 3年で「1095日」ですので、「3.1日に一本の記事を書いている」ことになります(笑)

 継続は力なり!!

 そして、昨年からの一年間を振り返ってみると、、、、、

 今KAZUが行っているのは、、、「婚活」になります(笑)

ブログと共に成長

 一年目のブログでは、カメラ風景や観光地を紹介する記事が多く、二年目は本格的なキャンプ場やキャンプギアの紹介記事が多かった気がします。

 そして、三年目は「バイク」や「ガレージ建設」、、、さらに「婚活(笑)」と。このブログの目指すところは一体どこなのか!?(笑)

 時々分からなくなりますが、楽しくブログを書いていますよ(^^♪

 このブログですが、いつしか共にKAZUと成長している仲間みたいな感じになっています(笑)

引き続きKazu Photo -道楽-を宜しくお願いします

 ちなみに、このブログの原点は、「素晴らしい北海道の魅力を皆に伝えたい!」「北海道のキャンプ場と撮影名所を全て制覇。」することなので、それに向かってまた新たな一年を歩んでいきたいと思います(^^♪

 色々と寄り道はしていますがね(笑)

 今は婚活記録のブログになっていますし(笑)

 あらためて皆様へ。

 いつもブログを見て頂いている方々、本当にありがとうございます!

 引き続き「Kazu Photo -道楽-」を宜しくお願いします!

令和4年10月15日

KAZUより

プロフィール
この記事を書いた人
kazu

 【重要なお知らせ】R6.4より管理者を「Mitchan(みっちゃん)」に移行することになりました。

 ブログの運営自体は行わず、過去のキャンプ記事などの有益な情報は記録として残していきます。

 約4年という年月「Kazu Photo -道楽-」をありがとうございました。

kazuをフォローする
自分のこと(自叙伝)ご挨拶宣伝
kazuをフォローする
Kazu Photo – 道楽 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました