士別市川西の丘にある名所。2020夫婦桜。

北海道の撮影スポット(道北エリア)

士別市川西の丘にある名所。

今年も咲き続けている。

おうち時間をどう過ごすか考え続けているkazuです。

2020年、コロナウイルス流行。それでも綺麗に咲いている。

5月25日、首都圏と北海道で続いていた新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言を解除されました。4月7日に最初に出された同宣言は、約1カ月半ぶりに全面解除となりましたね。

でも、まだ油断したらいけないと思います。

この夫婦桜も撮りに行くか悩んだ挙句、誰もいないことを確認して撮りました。

今月はこの一枚しか投稿できないかな。だって投稿する写真が無いのですから(笑)

斜光が桜を照らす。

毎年綺麗に咲きほこる夫婦桜。

こんな暗い世の中でも綺麗に咲いて。平穏な日々が戻ることを願いました。

「比翼連理」男女の離れがたく仲むつまじい。そんな桜。

曇りの日でも絵になる桜。

昨年の投稿が結構見られていることもあり、またご紹介させて頂きます。

皆様のご健康をお祈りいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました