クリスタルパーク

北海道の撮影スポット(道北エリア)

2020.01撮影 幌加内町

前面鏡張りのオブジェクト

クリスタルパーク。鏡に星が反射して。

どうも。ローストビーフが大好きです。kazuです。

幌加内町にあるクリスタルパークです(^^♪

面白いのが全面鏡張りでかなり遊べます(笑)

しかし、オブジェクトの周りの雪は円状に除雪されているだけですので後ろに下がることができません。広角レンズでないと少し撮影は厳しいかもです。

ビームサーベル。ガンダム世代なのでこういう遊びが大好きです(笑)

紹介したいcafeがあります。

クリスタルパークの横にコンテナcafeがあります。年を通し土日のみの営業とのことで平日に行ってもopenしていませんのでご注意を。

撮影前に立ち寄ると優しいオーナーが接客をして下さり、温かいコーヒーとサービスのバナナを提供してくれました。人との関わり合いはすごく好きです(^^♪

土日のみ営業。11:00~19:00

店内は明るく温かく綺麗な空間でしたよ。

コーヒーのみでしたが軽食のメニューも美味しそうでしたよ。


クリスタルパークの横にコンカフェがあります(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました