秋の紅葉シーズン!!七五三撮影の依頼を受けました!!【士別神社】【士別市】

撮影依頼/実績

七五三撮影の依頼を受けました!!

 どうもKAZUです(^^♪

 今回は士別市にある士別神社にて、七五三撮影の実績を報告させて頂きます。

 カメラを趣味にしてから、色々な方と繋がることができ、撮影の依頼もぼちぼちと増えてきました(^^♪忙しいことは良いことだ(笑)

士別市の神社にて撮影

 士別市の士別神社ですが、毎年10月の中旬になると紅葉が見ごろになります。

これは10月16日
これは10月22日

 個人的に、落ち葉の絨毯が出来上がる10月後半が好きです(^^♪

白樺ロッジもロケ地としては良いかも

 また、士別市市内にある「白樺ロッジ」も紅葉が見ごろな時期で、撮影地としては良いと思っています(笑)

士別市内にある白樺ロッジ

二組の七五三撮影依頼と車の撮影も(笑)

 今回は二組のご家族様の七五三撮影と、車が大好きな方からの愛車の撮影依頼がありました。

 掲載についてはご家族様の許可を頂いて掲載させて頂いております。

KAZUの撮影後の対応と撮影依頼について

 一度の撮影依頼だと、50~100枚くらいの納品を目指して撮影します。

 撮影後はパソコンを使って現像を行い、トリミングや色味の加工をします。

 気を付けているのが自然に近づけた現像を行います。ただ、彩度は少し高めになっています(^^♪

 納品の方法は、クラウドファイルにてリンクを教えて、写真を共有する形になります。

 こんな感じで撮影依頼を受けていますので、もしご興味がありましたら、お問い合わせ先よりご連絡頂けると嬉しいです。

 お問い合わせフォーム

 Instagramはこちらから(kazu.photo_0416)

最後に

 いかがだったでしょうか?(^^♪

 本当は集合写真とかもあるのですが、大人の事情により掲載はしておりません(笑)

 撮り終えて思ったのが、カメラの技術も必要ですが、何より大事なのは「場所選び」だとあらためて感じました。

 この士別市にある士別神社ですが「10月中旬から下旬は見ごろな時期」だと言えます。絨毯がとても綺麗で絶景ですよー。

 ちなみに、ポートレートモデルさんも募集しておりますので、ご興味のある方がいらっしゃいましたら連絡お待ちしております(笑)

 最後まで読んで下さってありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました