友ツーキャン!!HONDA PS250とRebel 250で行くツーリングキャンプ‼北海道清水町「遊び小屋コニファー」

キャンプ場の紹介(道東エリア)

HONDA PS250とRebel 250で行くツーリングキャンプ‼

 どうもKAZUです(^^♪

 今回は10年振りに再会した友人とツーキャンに行ってきましたよー♪

 もちろん愛車のPS250と友人のRebel 250で仲良く走ってキャンプして来ました(笑)

PS250と友人のRebel 250で仲良くキャンプ(笑)
PS250の旅仕様について(使用しているバックなど紹介)

場所は北海道清水町「遊び小屋コニファー」

 キャンプ場はKAZUのお気に入りの北海道清水町「遊び小屋コニファー」

 年に2回以上は訪れる道内でも上位に入る好きなキャンプ場になります。

遊び小屋コニファーについてはこちらから
コニファーで開催された軍幕イベントのカメラマンもしました(笑)

 そんな縁のある遊び小屋コニファーで、友人とツーキャンをしてきました(^^♪

直火に小川もあって本格野営が楽しめる!

 もう少し遊び小屋コニファーの特徴を深堀すると、「直火」が行えるキャンプ場になります。そして、日高山脈の麓から流れる小川が隣接するサイトなので「自然は肌で感じ取れるキャンプ場」と言えます。めちゃくちゃおすすめです(^^♪

キャンプギャラリー

 さっそく写真を撮ったので、今回の旅を振り返って見たいと思います♪

出発前。ガレージで荷物をパッキングしたPS250
この日の天気は曇り時々雨(笑)
旭川で友人と合流!10年ぶりに会ったけど普通だった(笑)
友人のRebel 250。カスタムされていて格好良い(^^♪
美瑛に立ち寄り一枚
友人の後ろ姿
南富良野の道の駅。雨が降ってきた。。。
コニファー到着。テント設営開始!!
DODのライダーズテント!快適で使いやすそうでした!


KAZUはいつものハバジェット(笑)
ハバジェットについてはこちらから
小川を眺めながら乾杯🍻
直火(笑)友人の靴はびしょ濡れ乾燥中(笑)
ツーリングキャンプ楽しいです
次の日の朝。飲み過ぎた(笑)
目の前の川の水を浄水して飲み水に。めちゃくちゃ美味しかったです!


浄水器についてはこちらから
帰りは狩勝峠にて一枚
最高の旅でした

今回の旅はYouTubeで公開中‼

 今回の友人とのツーキャンの様子はYouTubeで公開しています(^^♪ぜひご覧になって見て下さい♪

 宜しければ高評価とチャンネル登録を宜しくお願いします。

最後に

 いかがだったでしょうか?(^^♪

 PS250とRebel 250で行くツーリングキャンプ。

 めちゃくちゃ楽しかったです(笑)

 というか、飲み過ぎましたヽ(^o^)丿

 久しぶりに再会した友人とも10年振りとは思えないほど仲良く楽しめましたし、何より一緒にツーリングしながらキャンプを行うのがこんなに楽しいことなのかー。と、あらためてバイクやキャンプの魅力に気が付くことができました♪♪

 北海道の夏は短いので、無理をして予定を入れていかないと遊び切れません(笑)

 すぐ冬が来てしまうので(笑)

 最後まで読んで下さってありがとうございます。




コメント

タイトルとURLをコピーしました